About Vibes

何かをかいてあるんだろうね。

SNSワイドショー

TVのワイドショーを批判して「マスゴミ」という人がSNSで真偽が怪しい情報を発信、拡散する。
海外では●●だという人、その情報はどこから得たの?
ネットから?SNSで信頼出来る知り合いが発信していたから?

地震という災害時に怪しい情報を無駄に拡散しないようにねってSNSで知ったのに。

地震の時は自分には直接関係なかったからなの?

コロナだと恐怖が目の前にあるからなの?

しないよりマシがしなきゃいけないになって人に強要しちゃうの?

黙っていろってことじゃないよ。

不満も文句もあってそれを必要な時に伝えたいなら、有事の際に変なこと言っていた人だと説得力がなくなるよ。

変なこと言っていた人が言うことだから逆に信用できないって、いざ逆転の時にブーメランとなって足を引っ張るよ。